神奈川県厚木市本厚木駅の周辺には脱毛サロンが多数あります。
それらの脱毛サロンを簡単に解説していきたいと思います。

ジェイエステティック本厚木店

個人的に本厚木で一番おすすめの脱毛サロンです。
まず、全国展開している大手で39年の実績がある会社のサロンなので、安心して通えるという点があります。
料金設定やコース設定もわかりやすく、ワキ脱毛などの激安お試しコースもあるのでお試しコースでの脱毛に納得してから本格的に全身脱毛で通うことができます。
全身脱毛はどの部位を重点的に脱毛するのかの回数を自分で決めることができます。
全40回のうち10回はヒザ下、6回はうなじ~というように自分で回数と箇所を設定できます。
全身脱毛は40回コースと80回コースがあります。

エステティックTBC本厚木駅前店

TBCも歴史の長い大手ですね。
スーパー脱毛とライト脱毛があるのですが、スーパー脱毛は医療脱毛の永久脱毛に近い脱毛がエステサロンでできるというものです。
ライト脱毛はエステサロンでの一般的な脱毛ですね。
料金設定やコース設定はわかりやすいと思いますが、TBCは勧誘のうわさをよく聞くのでカウンセリング時に色々なコースに勧誘される可能性は否めません。

ラココ本厚木駅前店

東京を中心に日本各地に数十店舗を展開しているエステサロンです。
SHR方式という脱毛方式を採用していて「短時間・短期間で脱毛完了できる」「産毛や日焼け肌でも脱毛できる」という特徴があります。
料金設定やコース設定は「月々3000円で全身脱毛ができる」というコースの詳細(総額いくらで何回通えるのか)が公式サイトに書かれていないのでそこが分かりにくいですね。

C3(シースリー)本厚木店

全国展開しているサロンですが公式サイトに料金・コースのどちらも全く記載が無いのでコメントのしようがありません・・・

プティエルセーヌ本厚木駅前店

有名な大手サロンですが痩身(ダイエット)などがメインで脱毛にはそれほど力を入れていない感じなので、脱毛だけで通うのはどうなのかな~という印象です。

あつぎ美容クリニック

本厚木だと永久脱毛ができるのはここだけだと思います。
いわゆる医療脱毛ができるクリニックなのですが値段は結構安いと思います。
ただ、クリニックの口コミがあまりよくないですね。
ただそれは脱毛効果に関するものではなくクリニックの対応とかそういった接客部分の口コミが良くないものが目に付きました。
※私が見たのはGOOGLEマップの口コミ情報です

参考サイト

本厚木でおすすめの脱毛サロン|全身脱毛からワキ脱毛まで
ここで紹介した本厚木の脱毛サロンに加えて、海老名駅のミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店についても書かれています。